
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――もうできないと思っていました

ゲームするために徹夜なんて。
しちゃいました。
やめ時がわからないんですよ…スパロボ。


主人公とロックオン以外のマイスター3人を機体フル改造&エースボーナス付くまで育てました。
改造ボーナスとエースボーナスがそれぞれのキャラの味を出していて面白いですね。
刹那のなんて極端すぎるというか…。
現在37話で、何話まであるのかは知りませんがガンガン進めたいところです。
明日も明後日もあまりやる時間無いんですけども。


リンクさせて頂いてます紙さんの記事に触発されて、Rewriteを公式通販で予約しちゃいました。
6月末発売予定なのに、4月末までに送金しないといけないのが嫌なのですがまぁ仕方ないですね。
[ 2011/04/15 17:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


