
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――ショップ大会2

ヴァンガードの公認ショップ大会、2回目に行ってきました。
今回はホビーステーション天王寺店に。
使用デッキはオラクルシンクタンクにボールス、マロン、エポナ突っ込んだもの。


スイスドロー形式で5戦して、4勝1敗でした。
印象的だったのは最終5戦目、お相手ダメージ3、こちらダメージ1の状態からアマテラスのツインドライブチェック1枚目でクリティカルトリガーを引いた場面、相手はこちらがトリガー2枚は引かない読みのガードでした。
まだ立っているリアガードもいたのですが、何を思ったのかアマテラスに+5000もクリティカル+1も付けちゃったわけですよ。
何かイメージできちゃったんですよ。
セカンドチェック、連続クリティカルトリガーで勝っちゃいました。
あれは気持ち良かったです。

が、対戦相手の関係で、順位は6位でした。
そして、集計に少し時間がかかっていたのでパックを剥いてみるとなんと…


002_convert_20110412212007.jpg
アマテラスSPですよっ!
トップレアですよっ、この時点でかなりテンションアップしてました。


さらに、PRカードのパックを剥くと…
003_convert_20110412212030.jpg
欲しがっていたペタル・フェアリーですよっ!
もうテンションギガギガですよ。


家に着いたら阪神タイガースが理想的な勝ち方してるし、素晴らしい一日でした。
[ 2011/04/12 21:23 ] TCG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


