
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――橘田いずみさん

が参加されたヴァンガード初心者講習会に行って参りました。
日本橋のアニブロゲーマーズなんば店で行われたのですが、朝アニメのヴァンガードを観てから行くか迷っていました。
10時開店だから、観てからでも十分だろうなぁと思っていたわけです。
ですが、今朝は少しテンションが高かったのでもう現地で本でも読んでいればいいや、と思い立ち8時40分くらいには着いちゃったんです。

(僕こんな早朝から何してるんだろ…ほら、オタロードも全然人いないじゃ……うぇ!?)


既に50人以上並んでおられました。


声優さんパワーはすごいですね。
聞いたところによると徹夜組の方や東京から来た方もいらっしゃったようですね。
2部構成だったのですが、なんとか2部の方に滑り込み参加できました。
001_convert_20110402174804.jpg
見ての通り15時からとかなり時間が空いたので、その場で知り合った人たちとフリーファイトやトレードを。
オラクルノヴァかげろうの人とかいて楽しかったです。


講習会は、経験者組ということでブシロード社員の人と喋りながらファイトしたり、橘田いずみさんのトーク聞いたりしてました。
会場のノリがかなり良かったらしく、おもしろかったです。


後半で、せっかくなので橘田いずみさんに質問があれば受け付けます、という時間があったのですが出てくるのは餃子や声優の話ばかり。
ということで勇気を出して「ミサキさんの台詞の中で印象に残っているものはありますか?できれば実際に言って頂けると嬉しいのですが。」と質問をしてみました。


橘田いずみさん、少し頬を染め、うつむきながら、








「うっせーんだよ、この○○!」※○○はイメージです
と仰って下さいました、ごちそうさまです。


005_convert_20110402174830.jpg
最後にお目当ての太もm…サークル・メイガスを頂きましてお開きとなりました。
来週からの大会も行ってみよう、という気になれましたね。


おまけ


僕の今日の夕飯。
002_convert_20110402174855.jpg
餃子(っぽいもの)です。
あんなにおいしそうに語るんだもん。
[ 2011/04/02 17:59 ] TCG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


