
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――春はあけぼの

やうやう白くなりゆく山ぎは少し明りて紫だちたる雲の細くたなびきたる。

何が言いたいかといいますと夜明けの光を仰ぎながらエロゲするのは最高ですね、ってことです。
昨日は一日中寝ていたので、比較的体調がマシになった今日は夜中に目が覚めてしまい、エロゲをプレイしている時になんとなくこれを思い出したので。


遊戯王5D'sが最終回でしたね。
大人版双子の愛らしさだったり、一期OPを再現したラストデュエルだったり、最後のハイタッチだったり、見所たっぷりで、ここ最近観たアニメ作品の中では抜群の終わり方だったんじゃないでしょうか。
僕の人生という名のライディングデュエルも、もうだいぶ周回遅れしちゃってますが、まだコースアウトはしていないはずなので頑張ってアクセラレーションしようと思いました。

ここまで遊戯王作品のハードル上げちゃってゼアルは大丈夫なんでしょうか。
「ホーケースラッシュ!」とか言ってて大丈夫なんでしょうか。


それから、美少女ゲーム情報誌テックジャイアンの読者プレゼントに当選しました。
本当に当たるんですね、こういうのって。
以前誰かに倍率低いから欲しいものあったら送ってみれば、って言われていたのでなんとなく送ったものだったのですが。
当たったものはこれです。
____feat_cink.jpg
002_convert_20110331152436.jpg
Lyceeカードスリーブ川神一子、我が愛するワン子さんの非売品スリーブです。
以前このスリーブがTwitterのTLで少し話題になった時に思わずオークションで落としそうになったことがあったので嬉しいです。
[ 2011/03/31 15:28 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
忘れた頃に当たると嬉しいよね!
[ 2011/04/01 07:26 ] [ 編集 ]
>紙さん
はいとっても!
(今月号買ってなくてごめんなさいって感じです。)
[ 2011/04/01 09:10 ] [ 編集 ]
評価企画参加へのお誘い
始めまして。「花は舞い 月は輝く」及びブログ「星屑の流星群」の管理人の花月と言います。
実はある企画に参加のお願いをしにコメントしにきました。
実は某ブロガーさんのところで今期(3月終了アニメ)評価企画というものがあるのですが
その中に5D'sも入ってます。
よろしければですが評価企画に参加してみてはどうでしょうか?
5D'sは僕が観た限りかなりの名作です。
他の皆さんにも5D’sの良さを知らせたく
評価企画はそう言う良さを伝える良い企画だと思うんです。
ちなみにルールは下記のURLのところです。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html
もし参加なさるならルールにそってその上記の評価企画募集記事にトラックバック、
トラックバックが無理でしたらコメントに自分が書いた評価記事のURLを張って
評価企画参加を証明してください。
ではこれで。できれば参加してくだると嬉しいです。
[ 2011/05/09 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


