
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――2013

あと数時間でおしまいでございます、2013年。
個人的には転職があって割と激動の1年だったとは思うのですが既に遥か昔のことのよう。
相も変わらず頭にエロだったりソーシャルだったりがつくゲームばかりしてましたね。
カード、とつくゲームから離れたのも今年でしょうか。

毎年恒例(?)の年末ゲーム振り返りは面倒臭かったり、そもそも誰も見ていないであろうこの死んだブログでは割愛致しますが、今年発売のエロゲの中では「ChuSinGura46+1」がトップでしょうか。
読後忠臣蔵関連書籍を漁る程度にはハマれますのでループで強くてニューゲームとか歴史物とか好きな方にはお勧めです。

ソーシャルでは2月からどっぷり浸っている「アイドルマスターミリオンライブ」。
来年は映画公開やら新作ゲーム発売があるのでまだまだ抜け出せなさそう。
何の因果か最強クラスのラウンジに所属してしまっているので色々楽しい思いをしています。
皆さま来年度も何とぞ宜しくお願い致します。
後は最近初めた「ドラゴンポーカー」が面白い。

来年はもう少し休日に精力的に動きたいですね。
休みになると何もかも煩わしくなって動かないのはいくない。
明日やろう、いくない。
就いた仕事も続けていけるか怪しいところなのですが、休みだけはそれなりに自由にとれそうなので、またイベントで遠征とかしたいですね。


それでは皆様良いお年を。
[ 2013/12/31 16:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


