
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――古池や蛙飛び込む蝉の声

朝起きて、仕事して、夜帰ってきて、寝る。
これだけの生活を毎日繰り返していると病んできます。
ですから、仕事の後は特に用事が無くても本屋に行ったりコンビニ行ったりして軽くストレス発散してます。

そんな中で軽くマイブームになっていたのがゼクス(Z/X)というTCGのパックを剥くこと。
正直なところこのTCGのルールはよくわかってません。
剥く快感は結構多くの人に理解して頂けると思うのですが、このTCGにはIGRというレアリティがありまして。
1BOXが20パック、それが12BOXで1カートン、その中に1枚しか封入されていないというお話です。
お値段の方もお察し。
そんなレアカードをパック買いで当てるなんてとっても素敵なことじゃないですか。
ソーシャルゲームに射幸心を煽られまくっている現代人ならきっと解ってくれるはず、この気持ち。

そんなわけで昨年末辺りからシコシコ買い続けていたわけですが、今日がそのZ/Xの新弾「五帝竜降臨」の発売日でした。
昨日フライングで数パック買ったところついに。

026_convert_20130125202831.jpg

IGR 青葉千歳。
数年前(?)遊戯王でなんとなくトリシュ引いた時以来の会心の引き。
現時点で今年一番テンションが上がった出来事となりました。

ファンタみたいに最初にお目当てを引いて満足してしまい、結局ルールすら曖昧なまま終わってしまう気がしなくもないですがやっぱり剥き剥きは楽しいですね。


『大図書館の羊飼い a good librarian like a good shepherd』『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』届きました。
1月新作3本ですね。
3本なんて数年ぶりじゃないでしょうか。
大図書館プレイ中で、全員可愛くて誰から攻略しようか迷っているのですが、昼過ぎからプレイしているのに未だ個別入れず。
共通長いよ!
来週頭はお休み多めにとってるので頑張ってプレイしましょう。
[ 2013/01/25 20:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


