
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――いきてるってすばらしい

『キノの旅 XVI the Beautiful World 』購入。
ローマ数字がわかりにくい。
平積みされてなかったら間違って買いそうです。

何はともあれ1年ぶりの新作。
このシリーズはいつもあとがきから読むわけですが、やはり出るのが遅れた著者の事故のことが書いてありました。
今はTwitterで元気に活動されているので本当に良かったです。
生死に関わる事故に遭われた方の多くが口にする言葉ですが、生きているうちに、体が動くうちに好きなことを精一杯やったほうがいいという文句がなんだか沁みます。

好きなことだけやって生きていける人なんてそうそういないわけで、五体満足で働きつつ休日には好きなゲームや本なんかを買える僕はそれを達成できている、のかもしれません。

いずれは時雨沢さんのように好きな時に仕事して好きな時に好きな場所で好きな事して暮らしたいですけどね。
やっぱりニートなお友達の暮らしぶりは羨ましいですけどね。
働きたくなんてないですけどね。
それでもまぁ、頑張りましょう。


そういえばメグとセロン最終巻読んでませんね。
どこいったし。
[ 2012/10/24 20:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


