
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――Tom is a pen.

辻堂さんルートすごい長い。
選択肢も他ルートより全然多いし、差分もあるので今日中はとても無理でした。
なんとか来週中くらいには。

日本橋に行って、近所の書店でも買えるような本しか買う気が起きなかった自分になぜか違和感。
もっと、こう、日本橋に居るんだから熱くなれよ、と。
ここ数年は何かしらのTCGとかやってましたからねぇ。

何か熱中できる趣味が欲しいです。

TCGは今でも好きなんですけど周りに趣味の会う人がなかなかいません。

美少女系に限らずフィギュアとか最近気になるんですけど、収集する環境作りとか考える面倒で。
衝動買いしたものは箱のまま放置とかしちゃってますからね。
もう少し生活が安定したら考えましょう。

エロゲは月1本の消化ペース。

アニメは最近1話を見終わる前に飽きてしまう始末。

この広く浅い感じの趣味。
こうしてどれにも熱中できないまま気軽に読める本や漫画ばかりが増えていきまして。
今年に入ってから何百冊買ったかわかりませんが、使っているお金の半分以上は書籍関連のような。


なーんかないですかね、楽しいこと。
[ 2012/10/05 21:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


