
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――お布団が僕を離してくれなくてさ

ゴッドイーターバーストやってます。
ようやく無印部分のストーリーが終了。
こんなに重厚な物語だったんですね。
どこかで見たお話だなぁと思ってたらあれですよ、Rewrite。
こっちの方が世に出たのが先ですが。
音楽と相まって全然期待していなかったアクション以外の部分もおもしろかったです。
初見のバースト部分に入って、主人公が空気じゃなくなってきたのでこの先も期待です。
ハンニバル超怖い。

GE2が1~2月に出て、MH4が3月くらいに出たら最高なのに。
でもそうなると本当に仕事辞めてそうですね僕。


ずっと買い物行こうと思っているのに休日になるとお布団から動けません。
週3で通っていた日本橋でさえも数ヵ月ご無沙汰。
次の休日こそは。
たぶん、きっと、めいびー。


次の休日は月末金曜日で不良娘さん愛でるんでしたね、はい。
[ 2012/09/24 22:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


