
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――さっちゃん

とても出かけられそうな体力は無い。
でも久しぶりにエロゲがしたい。
そう思っていたらなんとなくダウンロード版「大悪司」買っちゃってました。
win7でも動くのが何よりの魅力。

システムやボイスはさすがに厳しいものがありますが、ゲーム性はやはり抜群ですね。
11年も前のエロゲのシュミレーションとは思えない。
エロも声さえ付けば全然いけるかと。

敵を倒して捕獲する楽しみという点ではこれ以上のゲームは知りません。
殺したり、懐柔したり、こましたり、娼婦にしたり、拷問したり、動物園に送ったり。

是非「大シリーズ」ではなく「大悪司2」を出して頂きたいものです。


学生の時にさっちゃんに雰囲気が似た友達がいまして、悪友とそのコのことを影でさっちゃんと読んでいたらいつのまにか仲間内でそのコの呼び名がさっちゃんになったことを思い出してはやくさっちゃん犯したい。

[ 2012/09/05 17:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


