
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――つべこべつべこべと、なぜごめんなさいと言えんのだ!

はい、ごめんなさい。
でも私はそうは思わないんです。


連勤終わりました。
休日を生贄に資格試験を無事突破しまして昇格しました。
益々逃げられなくなっているような。
もう少し頑張ってあの人と対等の立場で物が言えるようになるまで頑張りたいという気持ちもあったりなかったり。
ヘタレのくせに妙にプライド高い奴って厄介ですよね。
僕のことです。

とりあえず明日から9月半ばまではゴールデンタイム。
週3回以上のお休みは確定的です。
お盆に働いていた分返してもらうだけなんですけどね。

明日は「PSVita 初音ミク Limited Edition Wi-Fiモデル PCHJ-10002」が届くはずです。
明後日は「いろとりどりのヒカリ」が届くでしょう。
今日はたっぷり寝て遊び尽くします。
3DSメダロットも買いたいですぞ。
前作アレでしたが。
[ 2012/08/29 20:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


