
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――なかのひとなどいない

既知のイベントに企画運営から携わったわけですが、嫌いになってしまいそうです。
もうほんとしんどい。
なかのひとってたいへんだ。


仕事前にファミマに栄養ドリンクを買いに行ったのですが、21日からだと思っていた初音ミクHappyくじが。
どうも昨日辺りからフライングが出始めていたようですね。

これから仕事、フィギュアを抱えて職場に行くわけには…

「とりあえず10回お願いします!」

やっちまいました。

お目当てのモノを入手して、意気揚々とコンビニを出て、(栄養ドリンクを買い忘れ)、我に返って困り果てました。
両手いっぱいのミクさん。
特に複製原画やらクッションの大きさが致命的でした。

家まで引き返しましたよ。

G賞(ハズレ)が可愛くてとても気に入ったのであと残り2種類どこかで買いたいですね。

022_convert_20120819231808.jpg

ラストワン賞も狙えそうならば。


体疲れててもこういうことは楽しいですね。
月末のVita到着が楽しみになってきました
[ 2012/08/19 23:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


