
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――男には、やらねばならぬ時がある

お休みですよ連休ですよ風邪ですよ。
昨晩から熱と頭痛に悩まされてダウン。
休日は寝て過ごすことになりそう。

と思いきや、(ダメ)人(間)の欲というものはすごいもので。

006_convert_20120622152149.jpg

ポケモンゲットだぜ!

フラゲ店舗まで嫌がるからだを引きずって行って買ってきました。
なぜかポケットモンスターブラック2・ホワイト2両方かったので誰か1本いりますか?


布団で鼻水すすりながらやろうと思います。
[ 2012/06/22 15:26 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【――男には、やらねばならぬ時がある】
お休みですよ連休ですよ風邪ですよ。昨晩から熱と頭痛に悩まされてダウン。休日は寝て過ごすことになりそう。と思いきや、(ダメ)人(間)の欲というものはすごいもので。ポケモンゲットだぜ!フラゲ店舗まで嫌がるからだを引きずって行って買ってきました。なぜかポケッ...
[2012/06/23 18:58] まとめwoネタ速neo
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


