
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――お金を

使うことによって軽減できるストレスってあると思うんですよね。
ということで僕の病気の一つ、浪費をして参りました。
これによってストレス解消…したはずだったんですが。

この度の災害により被害に遭われた全ての方、およびそのご親族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
弊社新作ソフト「穢翼のユースティア」は、生産および物流に関する事情により、発売日を4月28日に延期させて頂くことと致しました。製品の発売を楽しみにお待ち頂いている方には大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。

仕方ないこととはいえこれは辛い…。
通販キャンセルできないみたいだし。
4月どうしましょうって感じだけど、大帝国、ユースティア、スパロボ確定なので、時間的にも恐らくRewriteスルーです。
いつかは買ってプレイしますけどね。

↓まぁ買ったもの
005_convert_20110315172358.jpg
まどかマギカコミック2巻です。
絵がうまいので、きゅうべぇが可愛すぎてバールのようなもので殴打したい。


004_convert_20110315172336.jpg
ほら、品薄とか言われちゃうとね。
DREVでも剥こうと思ったけど売ってたからなんとなく買っちゃいました、ヴァンガード。
箱にRRRっていうのが2枚+SPっていうのが1枚らしいので、それなりに良い引きなんじゃないかと思うけど、どれが強いとかは全くわかってません。
本格的にプレイする予定もあんまりないかもしれません。


003_convert_20110315172300.jpg
誰かさんが買ってるのを見て、4分の1なら僕もサインカード引ける!と根拠の無い自信を抱いて買いました。
引きました。
どれが強いとかは全くわかってないどころかルールも解らないしあんまり覚える気も無かったりしますなんで買ったんでしょう。


なーにしてるんでしょうね、僕。
TCG好きなんでしょうね、仕方ないですよね。
勿論週末の遊戯王スターターも買っちゃうよ、IYH!
[ 2011/03/15 17:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
引き強すぎてワロタ……ワロタ……。
[ 2011/03/16 13:07 ] [ 編集 ]
>紙さん
たみーのサインが欲しかったけどそこまで上手くはいきませんよね!
[ 2011/03/16 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


