
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――ヌルッといこう

南国が恋しいです。
旅行後の仕事すごく憂鬱です。

が、来週は3日くらい休みがとれそうで仕事ヌルゲーの予感です。
夏に文字通り死ぬほど働かされそうなので代休みたいなものですけどね。

週末もし休めたら『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』休暇になりそうです。
予約してませんが大丈夫ですよね。
待ってて、僕のベルちゃん。


クロシェットからおっぱいが届きました。
wqfwgwg.png
このテレカですね。
『プリズム◇リコレクション!』楽しみにしております。


ねんどろいど伊波ちゃんも届きましたが、そういえば先輩もまだ箱の中でした。
そのうち、そのうち。


拡散性ミリオンアーサー。
所持枚数増えましたね、すぐ足りなくなりそうですね。
シシリア出ません。
サラフィアは複数出たのですが。
物欲センサーは恐ろしい。


夏にもどこか旅行行きたいですね。
ボーナスとかいうものが頂けましたら考えましょう。


[ 2012/06/15 22:13 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【――ヌルッといこう】
南国が恋しいです。旅行後の仕事すごく憂鬱です。が、来週は3日くらい休みがとれそうで仕事ヌルゲーの予感です。夏に文字通り死ぬほど働かされそうなので代休みたいなものですけどね。週末もし休めたら『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』休暇になりそうです。予?...
[2012/06/19 18:08] まとめwoネタ速neo
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


