
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――私は帰ってきてしまった

どこまでも広がる青い海。
白い雲。
花緑青の美しい海。

沖縄に行ってきました!

あれーシーサーやいびーみ?!
015_convert_20120614170446.jpg

出発前の気分はおせんみこちゃを前にした大阪さんのよう!
色々な理由から記事にするかは迷いましたがまぁもうどうにでもなっちゃえ。
察した方は生温かく見守って下さい。



014_convert_20120614164001.jpg
033_convert_20120614164308.jpg
010_convert_20120614164147.jpg

うん、ずっと雨降ってましたね。
何もかも投げ出して楽しむつもりの旅行初日高速道路にて、スコールにうたれつつ進んでいると道の真ん中で車がお腹を見せてひっくり返っているのを見た時の僕の気持ちをお分かり頂けるでしょうか。

まったり泳げたらいいなぁと思ってましたが、そうもいかないお天気。
ということは昼間からこういうことになるのは必然ですよね。
011_convert_20120614164704.jpg
オリオンビールはやはり薄くて物足りない気はしますが、雰囲気だけでもうウマイのでおっけーなのです。

珍味は多いものの絶賛するほど美味しいものが無い印象の沖縄。
観光客に珍しがられるもののあまり売れないらしい夜光貝に挑戦してみたのですが、これの刺身が実に旨かったです。
帆立よりも甘みと歯応えが強いような。
とても美味しそうには見えないんですけどね。
trkitri_convert_20120614165622.png


勿論ラフテー、ソーキ、スーチカ、ヒージャー、チャンプルー、グルクン、豆腐よう、そば、マンゴーなどもしっかりと頂きました。
さんぴん茶は苦手です。
012_convert_20120614170306.jpg

本来烏龍茶があるべき位置に居座るのやめてくださいさんぴん茶さん。


3年振りの沖縄で、以前より萌え・ネタ系のお菓子やタコス屋が増えていたり、どこに行っても『琉神マブヤー』グッズがあったり。
024_convert_20120614171010.jpg
025_convert_20120614171027.jpg
026_convert_20120614171153.jpg


残念な天気ではありましたが十分に休養しつつ楽しむことができました。
これで今後の仕事に対しても一層気合が入るというものです。



んなわけねぇ。
027_convert_20120614171429.jpg

南国に永住したいです…。
あの島全体に流れるまったり感、暑いのに働いてられるか!というおっさん達の雰囲気がたまりません。


また、行こう。
とりあえずただいま。


[ 2012/06/14 17:17 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【――私は帰ってきてしまった】
どこまでも広がる青い海。白い雲。花緑青の美しい海。沖縄に行ってきました!あれーシーサーやいびーみ?!出発前の気分はおせんみこちゃを前にした大阪さんのよう!色々な理由から記事にするかは迷いましたがまぁもうどうにでもなっちゃえ。察した方は生温かく見守って下...
[2012/06/18 20:43] まとめwoネタ速neo
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


