
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――お財布ちゃん1日で痩せすぎなのでリバウンドして

単発の休日で昼寝を回避したのは4月以降初めてじゃないでしょうか。
今すごく眠いです。

お金に少し余裕があると買い物が楽しいです。
服と鞄と漫画を買い込んで、帰りの電車内で大変でした。

こんにゃく買いに行きたかったのですが、買い物の順番を間違えたので今日は断念。
久しぶりにわたるくんわたるくんわったるくーんしたい。


ミリオンアーサー。
第二型スラップス手に入れる前にグルアガッハが逝ってしまいました。
始めた時期が中途半端だったので仕方ないですね。
グルアは2枚きました。
シシリアは虫っぽいですが可愛いので手に入るといいな。


サイバーワン。
から漂う死臭が半端ない。
というかこの時期に次弾の情報が無いということで。
死んでるんだぜ、これ…?


次の休日までなるべく体力を温存して過ごしたい、けど無理ですよね。
[ 2012/06/04 20:25 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【――お財布ちゃん1日で痩せすぎなのでリバウンドして】
単発の休日で昼寝を回避したのは4月以降初めてじゃないでしょうか。今すごく眠いです。お金に少し余裕があると買い物が楽しいです。服と鞄と漫画を買い込んで、帰りの電車内で大変でした。こんにゃく買いに行きたかったのですが、買い物の順番を間違えたので今日は断念。?...
[2012/06/08 02:24] まとめwoネタ速neo
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


