
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――Nothing Gold Can Stay

昨夜突然「おまえ明日休め、その代わり日曜日まで毎日13時間働いてな」というありがたいお電話を上司より賜りまして連休になりました。
憂さ晴らしにNot currently engaged in Employment, Education or Trainingな友達と昼間から肉を貪ったり、雷雨の中走り回ったり、旅行用の買い物したり。
ストレスと共に諭吉さんが4人ほど僕の元から去って行きました。
いいんです、もう次の給料入りますし!


『この大空に、翼をひろげて』
まだ途中ですが、個人的にPULLTOP作品では久しぶりの当たりですね。
作品全体のテーマとして1つの大きな指針があるのが途中で眠くならない要因なんでしょうか。
あげは、亜沙、亜沙依瑠、小鳥ルートまで終わりまして、特に小鳥ルートはザ・王道青春ストーリーとドヤ顔とジト目が可愛すぎる鳥先輩に満足してグランドフィナーレを迎えた気分です。
誰もが小鳥がメインヒロインだと思っていたであろうこの作品、最後までロックされていた天音ルートはどうなっているんでしょうね。
明日の仕事が始まるまでにやりたいような、時間がある時にじっくり読みたいような。
とりあえず風呂にでも入ってゆっくり考えます。


拡散性ミリオンアーサー。
ストーリーがまだ途中までしか配信されていないんですね。
6章まで終わらせて得たガチャチケットを全てつぎ込んで昨日の特異型リトルグレイに続き特異型ダ・ヴィンチというSRを入手しました。

ffqwf_convert_20120529194731.png

このゲームで回復ってどうなんでしょうか。
コンボが重要そうなので色々探していきたいです。

iPhone/Androidをお持ちの方で、このゲームに少しでも興味があったり、僕に招待特典を授けて下さる優しさをお持ちの方は僕の招待ID「776cd」を入力してゲームを初めて頂けるとズボンを脱いで喜びます!

[ 2012/05/29 19:53 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【――Nothing Gold Can Stay】
昨夜突然「おまえ明日休め、その代わり日曜日まで毎日13時間働いてな」というありがたいお電話を上司より賜りまして連休になりました。憂さ晴らしにNot currently engaged in Employment, Education or Trainingな友達と昼間から肉を貪ったり、雷雨の中走り回ったり、旅行...
[2012/05/29 20:56] まとめwoネタ速neo
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


