
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――ひのみやぐらとトマト

流浪人さん、休日を20時過ぎまでお布団周辺で怠惰に過ごす記録を打ち立てました。


抜けているように見えて実は天才、なんていまでこそありがちな設定ですが2~30年前からそんな主人公の漫画を描いているあだち充作品はやはりおもしろいわけで。
主人公がかっこいいお話が好きな僕にはたまりません。
『ラフ』、いいですね。
今から古本屋でまた何か買ってきましょうか。


先週読んだ『めぞん一刻』とか『ラフ』とかに出てきます、一昔前の学生の生活スタイルってなぜかすごく憧れます。
講義の合間に古ぼけた喫茶店で何時間も時間を過ごす、みたいな。
ああいう生活をしたい、と思ったら今日似たようなことしてましたが。


次のお休みはいつになるのだろうと休日の終わりに憂いておりましたが、今週金曜日は1ヵ月前から休日予約していた月末定休日じゃありませんか。
1日1日はクソ長いですが、1ヵ月はすごく早いですね。
全力で楽しむために明日から頑張って週末は流し気味でいきたい。
[ 2012/05/21 20:26 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【――ひのみやぐらとトマト】
流浪人さん、休日を20時過ぎまでお布団周辺で怠惰に過ごす記録を打ち立てました。抜けているように見えて実は天才、なんていまでこそありがちな設定ですが2~30年前からそんな主人公の漫画を描いているあだち充作品はやはりおもしろいわけで。主人公がかっこいいお話が好?...
[2012/05/22 00:34] まとめwoネタ速neo
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


