
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――しょーじょだったとなつかしく

10時に起きて御飯食べて昼寝して15時に起きて御飯食べて二度寝して17時。
どうやら僕の休日は残り7時間のようです。


いまはむかし、とある温泉施設でやることがなくてたまたま手に取ったあだち充作品『みゆき』。
少年だった僕があだち充作品のおもしろさを知った作品なのですが、今日ふと読みたくなって古書店へ。
数冊だけ見つかったのですが全冊欲しいんですよ。
次の休日がいつなのか知りませんがその時の楽しみにとっておきましょう。

代わりに同著者の『ラフ』を全巻購入。
文庫版6冊400円。
題材的にも思い入れの深い作品です。
ついでにまったく関係ないのですが『金田一少年の事件簿』も全巻購入、こちらも文庫版で安かったんです。


最近帰宅後にゲームを起動する気力がかなり薄れた代わりに、漫画を手に取る頻度が増えてきました。
なぜでしょうね。
ゲームは疲れるんでしょうか。
これからも本が増えそうなので本棚を増築したいところ。


漫画読みふけって1時間睡眠のフラグなんて立ててませんよ!
[ 2012/05/18 18:58 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【――しょーじょだったとなつかしく】
10時に起きて御飯食べて昼寝して15時に起きて御飯食べて二度寝して17時。どうやら僕の休日は残り7時間のようです。いまはむかし、とある温泉施設でやることがなくてたまたま手に取ったあだち充作品『みゆき』。少年だった僕があだち充作品のおもしろさを知った作品なので?...
[2012/05/19 03:28] まとめwoネタ速neo
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


