
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――孤独の中の神の祝福

朝まで飲んで日が昇る前に県を跨いで移動。
一睡もしないまま夕方までお仕事して1日振りに帰宅、してからこの時間までの記憶がありません。
どうやら気絶していたようです。

連勤もなんとか桁が変わるところでストップしました。
来週からは楽、になるわけではないのですが面倒臭いイベントが今のところ無いので頑張って生きましょう。

というか来週もう月末金曜日じゃないですか。
先月分ほとんど手つかずで今月分やりそうです。
いつ「おまえなんで毎月月末金曜日決まって休暇申請出すの?」と聞かれるかおどおどしております。


眠すぎて本買ってくるのもDVD借りてくるのも忘れていた明日の急な休日。
嫌なのですが結局寝て過ごしてしまう気がします、すごく。
[ 2012/05/17 22:09 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【――孤独の中の神の祝福】
朝まで飲んで日が昇る前に県を跨いで移動。一睡もしないまま夕方までお仕事して1日振りに帰宅、してからこの時間までの記憶がありません。どうやら気絶していたようです。連勤もなんとか桁が変わるところでストップしました。来週からは楽、になるわけではないのですが面?...
[2012/05/19 02:23] まとめwoネタ速neo
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


