
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――1巻から全部読み直したい

最近電車に乗る機会が増えました。
自分で運転できる乗り物と比べると面倒臭いですが、乗ってしまえば本が読めたりゲームができたり、嫌いではありません。
しかし最近上司様がご親切に車で(無理矢理)送って下さるので、車内で1時間以上気まずかったりするんですよね。
断りきれないですし。
自分の部屋に居る時間が1日6~7時間な最近、電車の中でプライベートな時間を過ごしたいな、と思うわけです。
まぁ仕方ないんですけどね。

7月までは今のペースでの仕事が続きそうで。
心が折れそうだ!
[ 2012/05/11 22:14 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【――1巻から全部読み直したい】
最近電車に乗る機会が増えました。自分で運転できる乗り物と比べると面倒臭いですが、乗ってしまえば本が読めたりゲームができたり、嫌いではありません。しかし最近上司様がご親切に車で(無理矢理)送って下さるので、車内で1時間以上気まずかったりするんですよね。断?...
[2012/05/12 13:26] まとめwoネタ速neo
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


