
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――やりたいコとやったもんがち

買い物楽しすぎて――仕事辞めたい。

風呂上がりのビールうますぎて――仕事辞めたい。

休日短すぎて――仕事辞めたい。

や、やめませんよ。


久々の日本橋楽しかったです。
あの独特の空気を月に一度くらいは吸わないとね。

サイバーワン3弾自販機回してみましたが、ルシファーは出ず。
意地になって両替までして、収束要塞プロコトルが出たところで心が折れました。
死神デモンコロッセオにルシファーピン差しでいいや…。


ソニー・コンピュータエンタテインメント PSVita 初音ミク Limited Edition Wi-Fiモデル PCHJ-10002。
これ欲しいですね。
PSVitaの使い道はあまり思い浮かびませんが、ミクさんですし。
多分この後ポチッといっちゃいます。

しかしこういうキャラモデルのゲーム機本体は使うのが勿体無かったり、恥ずかしかったりで結局開封しない可能性もあるんですよね。
DSの時は未開封で売っちゃいましたし。


アテリアルもやりたいのですが、スパロボZ再世もクライマックスなので先にこちらをとりあえず1周終わらせたいです。
ifルートなので割とやりたい放題なのですが、原作終盤辺りの台詞とかはやっぱり良いですよね。
原作見たくなります。(仕事辞めたくなります。)
今作のゼロシステムの性能のおかげでヒイロ君が強い強い。
刹那とヒイロとカレンがいれば困るステージがなかなか見つからなさそうです。

今日は2年ぶりくらいに見ている深夜アニメ「氷菓」もあるので多少夜更かししますし、明日は今の仕事始めて初の完全な連休なので、なんとかエンディングを見たいところ。
[ 2012/05/08 21:47 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【――やりたいコとやったもんがち】
買い物楽しすぎて――仕事辞めたい。風呂上がりのビールうますぎて――仕事辞めたい。休日短すぎて――仕事辞めたい。や、やめませんよ。久々の日本橋楽しかったです。あの独特の空気を月に一度くらいは吸わないとね。サイバーワン3弾自販機回してみましたが、ルシファー?...
[2012/05/09 02:19] まとめwoネタ速neo
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


