
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――待ちに待った時がまた来たのだ

お休みだー!ひゃっほう!

服買ったり本買ったりゲーム買ったりしたいのですが明日動く気力があるかどうか。
きっと疲れてる。
だって今から限界までゲームしますからぁ!

という感じのテンション。
1ヵ月振りに日本橋には行きたいですね。


山形土産で頂いたそばがうまい。
旬とか知らない、うまいんです。
山芋と出汁ぶっかけていくらでも食べられそうです。
[ 2012/05/08 00:25 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【――待ちに待った時がまた来たのだ】
お休みだー!ひゃっほう!服買ったり本買ったりゲーム買ったりしたいのですが明日動く気力があるかどうか。きっと疲れてる。だって今から限界までゲームしますからぁ!という感じのテンション。1ヵ月振りに日本橋には行きたいですね。山形土産で頂いたそばがうまい。旬と?...
[2012/05/08 14:36] まとめwoネタ速neo
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


