
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――詳しく書くとこっち方面の趣味がばれてしまいそうで

ありがとうございました。
二度とお会いしたくありません、黄金週間さん。


打ち上げは本気で嫌だったのですが、終わった時のテンションや、先輩達の奢りで肉が食べられたり、先輩達の奢りで某旅館()でスッキリしたりして悪くはなかったですね。
というかノリで押し切られましたが、普通に良かった。
決してハマりたくはないですが。

この気分のまま休日突入なら良かったのですが、明日もがっつりお仕事。
がんばっていきまっしょい…。
[ 2012/05/07 01:55 ] 日記 | TB(1) | CM(2)
某旅館ってつまりそれは類義語として高級浴場とかが挙げられるアレですか!?
『都会』の駅裏にある人気NO1高級浴場『メイトブック』みたいな感じですか!?

でも人のお金なら喜んで行きそうです。僕
[ 2012/05/07 19:48 ] [ 編集 ]
>にゃももさん
That's right.
大阪には有名な場所が何箇所かありまして。
酒の勢いと奢りという響きに負けましたが、おもしろい経験でしたよ!
[ 2012/05/07 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【――詳しく書くとこっち方面の趣味がばれてしまいそうで】
ありがとうございました。二度とお会いしたくありません、黄金週間さん。打ち上げは本気で嫌だったのですが、終わった時のテンションや、先輩達の奢りで肉が食べられたり、先輩達の奢りで某旅館()でスッキリしたりして悪くはなかったですね。というかノリで押し切られま...
[2012/05/07 03:21] まとめwoネタ速neo
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


