
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――鬱るんです

死ぬ思いで働いている時は疲れてあまり物を考えられないわけですが、休みになるとダメですね。
体が休まると色々と考え込んでしまいます。

自分のだめなところ。
自分の選択の間違い。
会社のおかしいと思うところ。
苦手な人のこと。

友達に軽く相談してみたところ、そんなところ試用期間のうちにやめちまえよ、とのこと。
彼みたいに転職が成功するのならば正直辞めてしまいたいですよ。

研修から数えてもまだ1ヵ月。
自分が「最近の若い者は」なんて揶揄されるような思考をしていることにさらに落ち込みますね。
ただ、3月後半からの休日がやっととれた1日だけだったり、6時に家を出て23時に帰宅する生活で心が折れそうなことが甘えと言われるのならば、僕はもうクズでもなんでもいいです。


とまぁ崖っぷちのテンションの中、次の休日も未定のまま、また明日が始まるわけですがどうしましょう。
明日やろう、って毎日言ってた阿呆に正直戻りたいぞ!
世の社会人様方は皆同じようなこと考えながらもお金稼いでるんでしょうか?
[ 2012/04/10 19:46 ] 日記 | TB(1) | CM(2)
研修期間だからそんな労働条件になってるのか?
そうであっても新入社員にその条件はおかしいとご存知ブラックに勤め続ける俺も思う
なんのために働くかを考えてどうするか決めたらいい
人生まだまだ長いんだし体と心壊したらだめだよ
[ 2012/04/10 20:23 ] [ 編集 ]
>レンさん
偉大な先輩方は僕より働いているらしいので試用期間終わると悪化する可能性も。
もう少しだけ考えてみます。
ありがとう。
[ 2012/04/11 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【――鬱るんです】
死ぬ思いで働いている時は疲れてあまり物を考えられないわけですが、休みになるとダメですね。体が休まところ。苦手な人のこと。友達に軽く相談してみたところ、そんなところ試用期間のうちにやめちまえよ、とのこと。ような思考をしていることにさらに落ち込みますね。た...
[2012/04/10 20:06] まとめwoネタ速suru
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


