
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――錬金術

1週間前に買って少し後悔していたヴァンガード、歌姫の饗宴。
ネットで5箱、店頭で3箱近く買って16000円分くらい買ってました。
なんとなくで使う金額にしては多いです。

ところが昨日の帰りに、近くのリサイクルショップで買取価格を見て驚きました。
確実にどちらかが引けるRRR2種がそれぞれ1000円と900円買取。
完全ガードが1000円買取。
その他RRも2~300円買取。
箱買って売ったらアドじゃないですか、と思ったら売りきれ続出だったんですね。

ということで。
売りました。
RR以上全部売って19000円+大量買取1000円増しでした。
なんというかごちそうさまでした。
もう残していたSP全種も売っちゃいましょうか。


サイバーワン。
予選出場も敗退のいつものパターンでした。
オナズリもそうだったのですが、新弾発売まで結構間があるのでモチベーションが保ちにくいです。
最近の過疎っぷりが怖い。
話題が無いだけなのかどうなのか。
最近は公式ブログで情報出してくれているのでそれは嬉しいですけど。
これまで辞めちゃうと何かの発売日を待つという最大の楽しみが無くなるので、4~5月の新要素に期待しつつまだ頑張りましょう。

月末金曜日は楽しみですが、あれは定例のテンション回復イベントみたいなものです。
[ 2012/03/19 18:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


