
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――チュートリアル33

今週からしばらくずっとなかなか忙しそうな日程になりまして。
パルテナ欲しかったんですけど買うか微妙になりました。
欲しいゲームの中からお金以外の理由でさらに選択するのは嫌なんですが、いつまでも週休7日制気分のままではいられないということでして。
がんばっていきまっしょい。


ポケモン+ノブナガの野望。
メインストーリーは導入部分、オープニング。
そのクリア後に出る各武将のエピソードが敵の行動への対処法を覚えるチュートリアルだと判明しました。
チュートリアル33個って長いデス…。
せっかくストーリーで育てたグレイシアやリザードンがそれらを終わらせるまで(恐らく)使えないというのはなんとも言えません。
なんでこんな面倒臭い流れにしたのか。
覚醒主人公のルートがありそうなのは滾りますが、色々と惜しいゲーム。
チュートリアル、がんばっていきまっしょい。


原付欲しいんですけど何を買ったらいいのやら。
[ 2012/03/18 17:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


