
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――楽園はいつですか

『グリザイアの迷宮』コンプしました。
レビュー・感想は書けそうにないので軽く。

非常に先が(グリザイアの楽園)が気になる終わり方ですがこれでは生殺しすぎます。
迷宮単体での満足度は薄い気がします。
よくあるファンディスク+主人公の過去でフルプライス以上のお値段ですからね。
顔見せ程度の登場人物を増やしてきたり、果実からの伏線を更にひっぱったり、天音Afterだったり、グリザイア三部作最終章への繋ぎとして見ると上手いんでしょうね。
彼らの活躍を早く見てみたいものです。
既存ヒロイン達は"彼女"以外楽園で何するの、と思わなくもないです。
どこかの終末論みたいにヒロイン全員おいてけぼりとか終盤力尽きるのは勘弁な!

過去編は別として、ショートショート、由美子After、デイブ教授の入巣清夏辺りがお気に入りです。
で、楽園はいつなんですか。


太陽のプロミアFD、リノ=レノ優遇と聞いて嬉しいのですが今日、明日中には今月買った2本が終わってしまいそう。
はつゆきさくらはWA2と同じ感じで避け気味なのですが体験版から先は気になります。
水曜日以降もし元気なら買いたいですね。
[ 2012/02/25 15:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


