
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――introductory chapter

『WHITE ALBUM2 introduction chapter』終わりました。
敬遠してたのが馬鹿らしくなるくらい良い出来ですね。
特典ノベルもグッド。
しかしここまで激しく動揺させられるゲームは初めてです。
医者にストレスを貯め込まないように、と無理なことを言われているわけですがプレイ中はちょうど胃の辺りにダメージが蓄積していくわけで。
次の病院の日に怒られたら北原春樹のせいです。


サイバーワン。
枚数制限、というか他のTCGでいうところの制限・禁止の導入が決まったようです。
速さが足りないとはいえ英断です。
新しいカードが出る度に第二・第三のナタクが現れる危険性が残ってしまうんですけどね。
TCGの宿命と思って諦めましょう。
結果を残し過ぎたカードが制限ということでナタク、メフィ、ミノ辺りはほぼ確実に制限されると思われますが、一体何枚くらいの制限になるんでしょうね。

現在の公式リーグも2ヵ月ほどかけて大きく変わっていくようなので期待しすぎずに待ちましょう。
[ 2012/02/11 16:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


