
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――卒業

昨晩Twitterでたまたま見かけて思い出した、大阪日本橋にある卵かけ御飯専門店、美味卯に行ってみました。
内装なんかはお世辞にも良いとは言えないのですが、味があるというか。
専門店を謳うだけあって、卵の味が濃くておいしかったです。
からあげ等のおかずも注文できるのですが、注文後に目の前で揚げてくれるものの時間がかかりますし、何より御飯2杯も食べると結構お腹いっぱいになれるので、次回行くとしたら卵かけ御飯セットだけにします。
キャンペーン中で御飯おかわり自由なのが嬉しかったです。


つよきす3学期買ってきました。
時間があるとはいえ、1週間で5本目のエロゲなのでそろそろ控えましょう。


そしてエロゲを1本で抑えたことで、数日前に錬金した時のポイントが結構余りました。
残しておけばいいんですがそれができないダメな人間が僕です。
サイバーワンのブースターでも買おうかな、とホビーコーナーに入って目についたのがグッドスマイルカンパニー「初音ミク 恋は戦争ver.」。
気が付いた時にはフィギュア購入童貞を卒業していました。

001_convert_20120203175641.jpg

髪の造形が良くてすごく格好良いです。
後ろから見ると完全に痴女なのも素晴らしいんです。

ただ、大きすぎるんです。
いや、箱の時点で他のフィギュアより一回り大きかったのでわかってはいたのですが、想像以上に大きくて一番くじで手に入れたフィギュアを並べている棚に収まりきらず。
飾る為に部屋の模様替えをするハメになり、ついでに掃除したりしていたら数時間経ってました。

並べてすごく満足なのですが、こうなるとケースとか欲しくなりますね…。


さすがに予定に無い出費が多すぎるのでしばらく無駄遣いはしたくないです。
籠ってエロゲ消化に勤しみます。
[ 2012/02/03 18:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


