
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――深夜販売

サイバーワン、今期WCの結果がなかなか酷いですね。
枚数制限、孤島、能力調整と早めになんとかするべき要素が多い中で動かない運営、公開されない情報。
2弾の予約どうしましょう。
剥きたい気持ちはあるのですが。
オーナーズリーグも1年、2年と続いていく中で少しずつではありますが改善されていたのでしばらくは本気になりすぎずに楽しむのがいいのでしょうか。
前期リーグがかなり盛り上がったので燃え尽きたみたいになってますね!
とりあえず明日のアップデートを待ちましょう。


まじこいSの深夜販売行くかずっと迷ってます。
行くなら明日中に予約しなければいけません。
また、開始1分で買えたとしても終電に間に合うかどうか非常に怪しいのが問題です。

名雪「100メートルを7秒で走れば間に合うよ」
はい。

当日車は使えそうにないですし、終電を逃すと電車代の4倍払って3倍の時間をかけてバスで帰るか、電車代の10倍以上払ってタクシーで帰るかしかないわけで。
もう翌朝届くまで待てよ、とは自分でも思います。

というわけで、友人達にはずっとお願いし続けて断られている木曜日深夜、金曜日0時頃の運転手しつこく募集してますよ!
[ 2012/01/23 20:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


