スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――祭りの後の

大賢者状態がずっと続いている感じでしたが、この日は一日観光予定、ぼーっとしてはいられません。

↓またしてもたくさんの方々とお会いしました
関内のホテルにて6時過ぎに起床しました。
ライブ疲れ前日はかなり早めに力尽きていたので自然に目が覚めました。

日曜日の朝、起きたからにはやる事は旅行先だからといって変わりません。

プリキュアを観ます。
戦隊モノを観ます。
仮面ライダーを観ます。

普段ならこの辺りで僕の日曜日は終了するのですが、この日はここからが本番です。

マスターことひなれんさんと、ライブを共にしたちょっとちんちんも疲れ気味のるーさんと共にあの「ラーメン二郎」に挑戦したのです。
疲れと噂と憶測のせいで開店前の店舗で並んでいる時はるーさんと二人で震えあがりながら、ひなれんさんから二郎作法をレクチャーして頂きます。
001_convert_20110228090316.jpg

意外なほど素早く列が進んでいき、遂に店内へ。
飛び交う呪文、おおぶたすーぷなしにんにくもりやさいもりあぶらからめ!
なんのこっちゃ。
僕はひなれんさんのお勧め、スープ無しを少なめで注文します。
油ラーメンって言うんですかね、スープが無いラーメンというのを食べたことが無かった僕はかなり不安でした。

022_convert_20110228090336.jpg
降臨。

キャベツ、もやし、にんにくすりおろし、肉、卵、普通のラーメンの2~3倍の麺。
ごくり。
怯みます。

が、しかし。
一口食べてびっくり。

うめぇ…!
すごく…おいしいです…。

トラウマになる、とかいう噂を聞いてかなりびびっていた僕でしたが想像以上においしくて完食することができました。
先に書いてしまいますとこの日の食事はこのどんぶり1杯だけで、胃袋には圧倒的存在感が居座り続けましたが、また行ってみたいとは思っています。


横浜までご一緒して、ひなれんさんるーさんとお別れ。
ひなれんさん本当にありがとうございました、うま楽しかったです。


ここで前日に引き続いてゆあっしゃーさんとご一緒させて頂きます。
横浜のショップをいくつか廻った後、アキバ行こうか、という流れになりまして、Twitterで「アキバなう」

先週に引き続きまして、多くの人とお会いしました。

ゆう君(ゆあっしゃー)とデート風に歩行者天国を歩きます。
023_convert_20110228090359.jpg
信号機が停止しているのがおもしろいですね。

えっちなゲームを探していると、まず全裸さんことKAIさんから「今どこよ」と連絡が。
少しの間だけでしたが、KAIさん、まーちゃん、ボスさんとお会いしました。
今度はゆっくりお喋りしたいですねっ。

次に少し前にお別れしたはずのるーさんとまたしても合流します。
何か新しいエロゲを買いたいらしく、僕の性癖を晒すカタチになりつつ色々お勧めして、最終的に「キラ☆キラ」を買うことにされたみたいです。
ないすちょいす。

さらに横浜で開催のブシロードライブへと向かう途中のかずやさんが顔を出してくださいました。
胸に下げた名札が輝いていましたね。
かっこいいです。

お次はデュエリストあすかさんと合流。
デュエルやる機会なくてごめんなさいでした。

僕、るーさん、ゆあっしゃーさん、あすかさんでぶらぶらしているとろぜさんから反応を頂きまして会って頂きました。
噂のエロゼさんは紳士でありました。

さらにさらに再び飴玉ろっくさんをパーティに加えまして、5人で休憩がてらカラオケへ。
ろっくさんが衝動買いしたDDメッセンジャーバックが羨ましすぎます。

初めて会う方もいらっしゃったので当たり障りのない「Alright!ハートキャッチプリキュア!」などを歌っておりますと、あすかさんが召喚したひなたさんが合流されました。
セクシーな歌声でしたね。


とまぁ大勢の方に会って頂きまして感謝で御座います。
皆さんありがとうございました。
また東京に行った時とかイベントでお会いしましょう。


夜になりまして秋葉原で買い物をしてからるーさんゆあっしゃーさん以外の方とはお別れします。
真摯なお二方は、東京駅で僕がお土産を買うのに付き合って下さり、知らない土地で迷いまくる僕を横浜のバスターミナルまで送り届けて下さいました。
二日間本当にありがとうね!


楽しかった旅行ももう終わり、帰りのバス待ちます。
ふと隣を見ると…この二日間いつもそこにはオバイバー。
お互いにオバイバーの証である鞄を見せ合い、ライブの疲れを労います。
道端なんかですれ違うと、ほとんどの方が「ちーっす」「お疲れ様」と声を掛け合えるオバイバー、おまえらみんな大好きですよ。


体力は底をついてますが、総じて素晴らしい旅行になりました。
あー、楽しかった!
[ 2011/02/27 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


