
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――失速

最近あまりやれていなかったMH3G。
やっていない高難度クエストを埋めつつボウガンの練習してます。
水中でのLV3 通常弾が異常に強い、と聞いたのでヘビィボウガン「悪鬼サエ啼ク怒号ノ砲」を担いでナバルデウス亜種に行ってみました。
…物凄い武器名ですよね。
上位から上がりたての頃は25分かかるこいつを6時間倒し続けて防具を作った、という記事を書いた覚えがあります。

結果、5分針。
実質10分弱ですが、モンハンではこれを見栄で5分といいます。
いやいや、おかしいです。
水中弾()って感じで跳弾しまくります。
通常弾の威力で貫通している感じ、と言えばシリーズ経験者には強さが解って頂けるかと。
この後ガノトトスなんかも行ってみましたが、水中だとソロでもハンターさん無双できます。
どうしても水中が苦手な人は、ランスかLV3 通常弾を撃てるボウガンで行ってみるのもいいかもしれません。

現在はハンターランク70を目指して邁進中、早くアレに会いたいです。


恋愛0キロメートル。
マヨ姉ルート終わりました。
おもしろかった共通ルートからの見事なまでの急転直下、失速。
明らかにライターが変わっていると思ったので、共通ルートと同じ人の担当シナリオに期待です。


サイバーワン。
今期リーグにはフレンドがなんと6人います。
そしてTwitterでも知り合いのにゃももさんとの1位対決。
死神の数に差はあれど、ミラー対決。

圧敗しました。
すいませんでした。

いやぁ、シザー・メフィストお強い。
初手の時点で詰んでましたね。
もっとメフィスト欲しいのですが、引いた光りものの中でメフィストが一番少ないというダメっぷり。
2弾で代用品になるようなカードが来なければあと数枚はなんとかして集めようと思います。

サイバーワン上では掲示板実装予定とはいえ、フレンドと同リーグになるのは現状気まずいだけなのですが、SNSなんかで絡んでいる人と同リーグならなかなか楽しいですね。
[ 2012/01/13 18:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


