
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――使い方

Twitterを始めて、エロゲを本格的に買い始めて、バナーキャンペーンに興味を持って始めました、このブログ。
なんだかんだで毎日最低数行ずつは何か書いてますが、このまま続けるならそろそろ何か新しい使い方もしたいな、と最近思ってます。
PC関連の知識はほとんど無いんですけどね!


グリザイアの迷宮の体験版をやってみました。
感想は、うん、天音さんが相変わらずビッチ可愛くて安心しました。
Hシーンで笑いをとりにくる傾向が前作にはあったので今作も警戒しましょう。
あの抜きゲー的なサウンドエフェクトは迷宮でも健在のようですね。
まだ予約していないのですが、店舗特典の絵柄とか早めに公開して欲しいです。

真剣で私に恋しなさい!Sの発売日まで1ヵ月を切ってますので、こちらも考えないといけませんね。
何本買うか。
1本は確実に友達が買い取ってくれるので、2本は確定してます。
キャラ数が多いので、目当てのワン子の描きおろしが1種類しか無いのが迷いどころですが、後から欲しくなってもテレカ1枚がゲームより高くなったりするんですよね…。
どないしましょ。


MH3G。
ナルガクルガ希少種の討伐にも少しだけ慣れて、防具完成まであと一歩といったところなのですが、迅竜の尻尾が足りません。
捕獲で出るかも怪しいので、尻尾を切ろう、ということでスラッシュアックスまで担ぎ始めました。
こうしてどんどんやりたいことが増えてくるのがモンスターハンターですよね。
正月はうまいもの食べつつ炬燵で狩り続けようと思ってます、目指せHR70。


[ 2011/12/30 16:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


