
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――坂道を登ると

そこは聖地でした。

2/26~2/27日の日記的なものをいくつかの記事に分けて書いてみます。

↓まずはライブ前まで
1週間前の反省を生かして、体調は万全、酔い止め薬も完備して臨んだ夜間高速バス。


席がお隣さんのTDDへ向かう為かスーパーハイテンションなお子様と、地響きのようなイビキの後ろのおぢさんのせいで2時間も寝られませんでした。
相変わらず幸先が悪い。

まぁそれでも前回よりも数倍元気な状態で早朝5:30頃に横浜に到着しました。
一度関内にとったホテルに荷物を預け、横浜に戻った辺りで同じライブに参加予定だったゆあっしゃーさんと合流して頂き、マック(普段はマクドって言います)で周辺のお店が開くまで2時間以上お付き合いして頂きました。
店内でデュエルしてたら怒られましたけどね。


その後先週に引き続きるーさんとも合流しまして、物販列に並ぶ為にかなり早めにライブ会場である横浜BayHallへ行ってみることにしました。
横浜と言えば同行のお二方の地元、庭みたいなものですよね。
駅から徒歩15分って書いてある場所なんて10分ぐらいで着いてしまうに違いありません。


と思うでしょ。


40分以上かかりましたね。
徒歩15分のところなんと40分です。

さらに意味がわからないのが、3人で必死に地図を解読し、そして間違えて偶然にも辿り着いた場所がなんと我が愛する「真剣で私に恋しなさい!」の聖地だったということです。
気味が悪いくらいのミラクルですね。
003_convert_20110228073247.jpg
008_convert_20110228073313.jpg
プレイ済の方はおわかりになるかもしれませんが、某総理が狙い撃っちゃったりする場所です。


そんなこんなでなんとか会場へと辿り着くとそこには既に長蛇の列がありましてね。
朝から並ぶのは禁止じゃなかったのかよぅ…。
この時12:30分頃でした。
物販は14時開始予定だったので、じっと待ちます。
待ってる間にOVERDRIVEの宣伝車を撮影させて頂いたりします。
009_convert_20110228073837.jpg
011_convert_20110228073858.jpg
012_convert_20110228073919.jpg
かっこいいですよね。
ライブへ向けて気持ちが昂ります。

14時になりまして列が動き始めますが、並んでいる位置的にお目当てのライブ限定Tシャツが買えるかどうかはかなり絶望的なライン。
どうしても入手したかったのでここでライフライン、テレフォンを使用します。

かけた先は僕たちより前に並んでいた飴玉ろっくさん。
無理を言ってシャツを確保して頂きました、本当にありがとうございます。
024_convert_20110228074955.jpg
後でアイロンかけて飾りますライブ限定クレモナさんTシャツ。
026_convert_20110228075034.jpg
イケメンDEARDROPS原画家藤丸先生のサインを頂きました。
ファンに対して真摯な紳士でこの人になら私も抱かれたいですね、うん。
028_convert_20110228075051.jpg
背中側こんな感じです。

まだタオルとかシャツとか買ったものはあるのですが洗濯なう。
画像はそのうちあげるかもしれません。


物販の後、さらに大和さんとも合流しまして近くのフードコートにて腹ごしらえを。
その場で全員ライブ仕様の服装に変身しまして臨戦態勢を整えます。

土曜日の混雑したフードコート、家族連れと不審者な衣装のオバイバーが入り乱れる光景を描写する語彙が僕にはありませんが、一言で言うなら異様、でした。
ご老人夫妻の好奇の視線が気持ち良かったですね。


そしていよいよ開場。
少し入場が遅れたり、開場後のロッカー周辺で益荒男達の肉体に挟まれて圧死しそうになったりはしましたが、そんなことは些事。
いよいよDEARDROPS ~Last Waltz~、開幕です。

続きは別記事にて。
[ 2011/02/26 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


