
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――いつもより

ちょっと早い、2011年最後の月末エロゲ発売日です。
金曜日じゃないです。
僕はというと、2ヵ月連続で新作購入は無し。
「七つのふしぎの終わるとき」は気になりますが、延期したのが痛かったです。
11月末ならやる時間あったのですが。
体験版は演出良好、テキストくどい、って感想なので評価待ちですかね。


ファンタズマゴリアver2.0が明日発売だったみたいで。
もう店頭には並んでいるそうです。
周りにプレイヤーいないので迷いますね、というかルールちゃんと読んでませんね、未だに。
近場で取り扱ってる店舗や、大会開催する店舗が無かったりするのも痛いです。
ver2.0よりはver3.0参戦作品の方が興味あったりします。
どうしましょ。


明日は色々複雑なのですが、予定が全部飛んで急に暇になりました。
暇になったからといって出かけるとファンタと「一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ」とか手を出しそうなものがたくさんあって、家で引き籠ってモンハンしていたいのですが、さぁ明日の僕はどう動くのか。
風邪気味なのでゆっくりしてろよ、とは思います。


明後日の予定?
…ははは。
明後日は僕の誕生日だよ、祝えよ!



[ 2011/12/22 16:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


