
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――大きい

作るのに2日間かかりました、セレネZシリーズ完成です。
高級耳栓、斬れ味+1、水属性攻撃+1、空きスロ8、汎用装備として使っていけそうです。
お守りか匠珠がないとなまくらも発動するんですけどね…。
ナバルデウス亜種の毛を毟り取る作業が終わったと思ったら、古龍の血が龍玉並に出ないというやたらと時間泥棒な防具でした。

やっとG級をまともに進められる、ということで色々挑戦してみましたが、武器がまだ上級なこともあって、非常にタフですね。
どうしても時間がかかるので、狩猟環境不安定で沸いてくるイビルジョーがうざいうざい。

そんな中初登場モンスター、尾斧竜ドボルベルク亜種と対面、大きいです。
尻尾が大きくなってますね。
ただでさえ高耐久のドボルをさらにかたくした感じで非常に嫌らしいモンスターでした。
続けてやる気力は無さそうですが、2ndGで猛威を奮ったスキル、根性が発動する防具が作れるので、いずれは連戦することになりそうです。
弱点は恐らく氷でしょうか。

明日都会に行くので、どれくらいすれ違い通信できるのか楽しみにしてます。


TG、買いますけどフラゲ情報は見ちゃいます。
クロシェット新作はまた魔乳戦記のようで、大きいです。
しんたろーさんの絵は好きなだけに残念で、さらには魔乳なのに買ってしまいそうなのが悔しいです。
巨乳好きはまぁ解るんですけど、乳袋好きな人っているのかな…。


明日は今年最後になるかもしれないエロゲ物色もしようと思います。
2011年を締めくくるエロゲはどれだ!
[ 2011/12/20 17:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


