
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――阿呆

1時頃に布団に入り、寝る前にワンクエスト、と3DSを起動、MH3Gを始めます。

気付いたら5時でした。
阿呆です。
7時には起きなきゃいけないのにね。

セレネZシリーズ作ることにしたんですよ。
ナバルデウス討伐まで僕の腕と今の武器では20~25分かかります。
9個必要な鎧毛が1回のクエストで1~2個しか出ないので、ナバルデウス亜種を6回。
ナバル亜種からは何故か出ない古龍の血が4つ必要で、1回20分かかる上位ジエン・モーランに何度か挑むも2つしか出ず。
さらには覇王の証とかいうG級の複数狩猟クエスト等で出る素材が5つ必要という。
まだ途中です。
4時間ほどナバルデウス亜種狩り続けていたわけですが、ほぼ無心でやってました。
BGMが耳の奥にこびりついて離れてくれません。

今作難易度高いですよね、多分。
3rdが非常にヌルかっただけに余計そう感じるのかもしれませんが。
ボリュームもすごいですし。
高難易度とただ面倒臭いのは、同じ作業ゲーでもちょっと違うと思いますけどね。


神のみぞ知るセカイ15巻購入。
やっぱり栞が一番可愛い。


水曜日が休めることになって、久々に日本橋行きたいです。
ちょうどTGとか発売日ですし。
すごい嬉しい。
[ 2011/12/19 15:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


