
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――迎撃3

ネットカードダス『サイバーワン』運営チームです。

「サイバーワン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2011年12月13日(火)の定期メンテナンス時に
一部、アビリティの修正を行わせて頂きます。
詳細につきましては下記をご確認下さい。

【変更内容】

●アビリティ『クイック』に関しまして
 『クイック』をアビリティとして持っているクリーチャーが
 バトルエリアに出現した瞬間に
 アビリティが発動するようになっておりましたが、
 こちらをバトルエリアに出た瞬間には、
 『クイック』が発動しないように修正させて頂きます。

●アビリティ『アブソーブ』に関しまして
 現在、相手のクリーチャーのDEFの残りに関係なく、
 ATKによるダメージを与える予定のダメージ分が、
 回復するようになっておりましたが、
 こちらを最終的に与えたダメージ分、
 アブソーブによってDEFが回復するように修正させて頂きます。

●アビリティ『インフェクト』に関しまして
 『インフェクト』を受けたクリーチャーのATKが0の場合、
 内部的にATKが0未満の値になっておりましたが、
 こちらを最低値が0となるようにし、
 0未満へはならないように修正させて頂きます。

お客様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

『サイバーワン』運営チーム
2011年12月6日

こんなお知らせが。
枚数制限は無理なのでこれで許して、ってことですかね。

さてサイバーワンの現在の迎撃デッキです。
アーティファクトが実装され始めて、1デッキ戦の勢力図は変わりつつあるのでしょうか。
速攻系ではアマツ紅蓮紋を装備した高DEFで軽いウィニーデッキが猛威を奮っていますし、耐久系ではCOSMOSサインで翼を得たコスモス勢がデッキによってはどうしようも無いことになってます。
もちろん死神デッキもまだまだ健在のようなので、数でどうにかなる可能性がある2~3デッキ戦より1デッキ戦のほうが今は激戦なのかもしれません。

2弾リアルカードが手に入るようになった時どうなるのかはわかりません。


迎撃デッキに設定しているのは
「中途半端」
1デッキ10枚
2011y12m06d_161503276_convert_20111206162616.jpg

何がやりたいのかいまいちハッキリしないデッキですが、余り物のグッドスタッフということで。
紅蓮紋がまだ入る余地があるのですが、2枚しか引けていませんし、次の追加カードのためにこれ以上レンタルもできないのでこんな感じになってます。
アーティファクトが上手く装備された時の強さはたまに見せてくれると思います。

C3 COSMOS 「黒の魔術師」流浪人です。


サイバーワン、最近公式ブログで「今日のカード」的な2弾紹介をやってますが、本日公開された「電子の檻」は2弾のお気に入りカード筆頭ですね。
自社のアイドルクリーチャーを縛りあげるなんて、D.Cさん…。

――できるだけ長くもがいてくれ。かわいらしい かわいらしいな!

ふぅ。
[ 2011/12/06 16:34 ] サイバーワン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


