
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――C3COSMOS

3日連続サイバーワンについてです。
C3クラス昇格、COSMOS所属になりました。

今日のアップデートでサイバーワンブースター2弾のレンタルが実装されました。
まだ数は少なそうですが、気になったカードを画像付きで。

2011y11m29d_181101854.jpg
COSMOSサイン。
出るんじゃないか、と危惧していたカードが想像を超えた性能で登場です。
COSMOSのどのクリーチャーに装備されても、厄介なことこの上ないのですがボーン・ドラゴンに装備されると1/5フライング、トリプルドレインとどこかの陽光竜が涙目な性能になりますね。
これはやばい。

2011y11m29d_183935714.jpg
VOIDコード。
これが装備されたプロトタイプやファイルフォートレスと戦いたくないです。

2011y11m29d_180340293.jpg
D.Cセル。
嫌がらせ特化。
インフェクトを装備して強くなるD.Cクリーチャーって何かいましたっけ。

2011y11m29d_181140620.jpg
ドライアド・アサシン。
新アビリティ氷結持ち、少し重いですがCOSMOSですし、自身もワイバーンやエバー・ドラゴンをクイックできます。
ワルキューレと違い、正面の敵しか氷結できないことと、DEFが低いことで、アビリティ50%外すと痛い。

2011y11m29d_180441142.jpg
アクマノツカイ。
T・ボマー3が上手いタイミングで決まれば強そうです。
ドルフィンやツバサクジラ擁する海獣、さらなる強化はあるんでしょうか。

2011y11m29d_195926797.jpg
エボニー・カトプレバス。
LT6 企業専用:コスモス ATK2 DEF5
C・ライトニング:2 ランダムで選んだ同じカード名の敵のクリーチャー
すべてに2ダメージを与える
[ヴォイド]プロテクト このクリーチャーが敵の[ヴォイド]の
クリーチャー/マジックからアビリティによるダメージと状態異常を受けない
Amazonのウエハース第2弾画像です。
2弾には各企業に対するメタアビリティがあるようですね。
D.Cスレイヤーという文字が見えますし、アマツウォールは既にあるのでCOSMOS→VOID→AMATSU→D.C→COSMOSという感じでしょうか。
このカードはなんというか普通に強い。

2011y11m29d_184306902.jpg
おまけ。
アバターもいくつか追加されましたが乳袋って。
好きじゃないので使いませんよ!


今日のアップデートでデッキを変える必要はそこまで無さそうですが、COSMOSサインはやはり脅威だと思います。
D.Cクリーチャーの飛行対策に期待しましょう。
[ 2011/11/29 18:38 ] サイバーワン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


