
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――48Hit!

サイバーワン、公式リーグ48連勝達成しました。

2011y11m27d_091954805_convert_20111127092418.jpg

称号【前】:不敗の
入手です。
同じリーグで48連勝ではなく、リーグを跨いでも大丈夫なようです。

今日の夜にはWC予選出場者が決まりますね、今期こそ出たいです。
来期の公式リーグからはC3、2デッキ戦になるので、所属企業迷ってます。
フィールドは無しなので、D.Cでも戦えそうですが秩序の死神が圧倒的に足りません。
死神デッキは本当に札束ですね。
ネクロマスターがいつの間にか枚数揃ってきたのでCOSMOS移籍も考えていますが、29日から実装される2弾レンタルのリフレクトがなかなか怖いです。

D.C愛を貫くか否か。
[ 2011/11/27 09:21 ] サイバーワン | TB(0) | CM(2)
2弾カードで死神の有用性が崩れるか否かが怖いので、全力で死神さん買いにいけないのがネックですね。
特にアーティファクト。装備系と死神みたいなリヴァイヴは相性が悪いので、今の遊戯王でいうところの開闢が使えないデッキは~、一昔で言うと、トリシューラが使えないデッキは~という自体になりかねないのが怖いです…。
ネクロもこれだけ流行ってるのでメタが怖いのでエバラが生きるヴォイドという選択肢も…ない…ですネ…!w

お互いにWC予選出れるといいですね!w
[ 2011/11/27 10:34 ] [ 編集 ]
>にゃももさん
2弾はすごく楽しみですけど、コモンの紅蓮紋の性能を見るとちょっと怯みますよね。
VOIDでC1クラスずっと1位のフレンドがいるのですが、プテラノライザーが圧倒的に盤面を支配してました。
VOIDのアーティファクト次第でおもしろいことになるかもしれませんね。
ちなみにバスケロは1枚も入ってないようです…。

予選出場、突破、できれば入賞目指しましょう!
[ 2011/11/27 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


