
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――戦場の絆

日本橋行ったのにエロゲ買わなかったのは久々です。
代わりに引いてきました、一番くじプレミアム NEWラブプラス。
NEWラブプラスは2012年2月に延期しましたし、そもそも初代を3日で飽きて売った僕ですが…凛子可愛いので。
延期したのでゲームの方もワンチャンスある感じです。

さて朝9時過ぎに日本橋のゲーマーズなんば店に行くと既に人だかりが。
戦いは始まっていました。
30回以上引いて阿鼻叫喚な人を見て怯みますが、とりあえず7回ほどチャレンジ。

A賞 高嶺愛花 プレミアムフィギュア

うーん、君じゃない。
続けてチャレンジしてもよかったのですが、周りにはなぜかくじを引かずに遠巻きに眺める人々が。
そう、彼らは嫁交換を求める群れだったのです。

その中の1人(リアル彼女連れ、ケッ)の方とB賞 小早川凛子 プレミアムフィギュアをスワッピング。

002_convert_20111126135235.jpg

画像の通り無事にリンコさんを家に迎えることができました。
ありがとうございました。
開封するか迷いましたが、下の角度から眺めたかったので開けました。
しましまでした。

偶然Twitterのフォロワーさんと遭遇したりしましたが、一番くじ開催日の交流はおもしろいですね。
年明けのマクロスくじには参戦したい。


まだ前作終わってませんが、太陽のプロミア Flowering Daysを予約。
003_convert_20111126135308.jpg

エロ…エレガノさんの色紙に惹かれまして。


ケロケロAも買いましたが、来年も自分がヴァンガード続けている未来がイメージできなくなってきました。
TCGですからインフレは仕方ないと思うんですけどね。
遊戯王よりもたなかったらごめんなさい。
サイバーワンにハマったからですかねぇ。
バミューダ△のブースターだけは購買意欲薄れてませんが、3月は遠いですよ。
[ 2011/11/26 14:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
コンビニで見かけて思っていたより小さいサイズだったからスルーしたけどこの角度の凛子すごいかわいい
ヴァンガードは身内でも一時期ほどやらなくなったからなー
[ 2011/11/26 17:29 ] [ 編集 ]
>レンさん
見る角度を変えるとちょっとアヘ顔みたいに見えるお得なリンコ可愛いです。
ヴァンガードは、うん、飽きっぽくてごめんなさい。
売るとしてもアクアSPとフローレスSPだけは手元に置いておくのでっ。
[ 2011/11/26 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


