
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――奔走

資料としてどうしても必要な本があったので、いつもより早く起きて図書館に行ってきました。
8時前に到着。
「11月は開館時間が9時からになっております。」
しらんがな!
寒い中缶コーヒー1本で1時間待って入るも、目当ての本は貸出中。

移動して隣の市の図書館へ。
蔵書検索するもどうやら置いていないようで。

仕方ない、値は張るけど買ってしまおうと大型の書店へ。
探しても見当たらなかったので店員さんに検索してもらうと、「ありますよ。」とのこと。
出してきてくれるというので待っていたのですが、やたらと時間がかかって、やがて奥から責任者っぽい人が。
在庫管理がどうたらこうたら言われましたが、結論だけ言うと結局ありません、と。
はぁ。

家に帰ってAmazonで5分で注文完了。
明日届きそうです。
最初からこうしておけばよかったんや。
半日無駄にしました。


ま、届くまでは仕方ないからエロゲでもして待ってます。
ゆっくり届けてくれてもいいのよ。
[ 2011/11/24 15:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


