
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――メール便

メール便って便利ですね。
初めて使いましたが、手軽で、何より80円というお値段が良いです。

ということで、サイバーワンのトレードしたカードが届きました。
シリアルコードは先に交換を済ませていたのですが、やはり僕はリアルカードも欲しいので嬉しいですね。
死神やネクロよりも4箱ほど買って1枚も持っていなかったアクマ・アゲハが一番テンション上がったり。
ありがとうございました。


C-1(サイバーワン)ウエハース 第2弾 BOX(食玩・仮称)[バンダイ]《予約商品01月発売》
全36+1種類よりランダム封入
今弾よりキャンディ事業部専用カード1種(ギガレア)が追加されます。

これ気になります。
ブースターより早めに手に入る以外はそこまで魅力ないかな、ウエハースもむしろ処理に困るし、とか思ってましたが、ウエハース専用Gレア…あざとい。

今シーズン公式リーグの全日程が終了しまして、リーグ1位は無事確保しました。
1、2戦目をデッキ設定ミスでサイバードールで挑んでしまったことと、カタパルト速攻NPCに1回普通に負けてます、COSMOSはポイント低いのでWC出場は怪しいですね。
出たいなっ。
[ 2011/11/13 17:38 ] サイバーワン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


