
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――計算

間違えてました、クレジットカード請求額の計算。
お金ないDEATH。
でも欲しいものはたくさんありまして、短期間でパッと稼ぎたい。

DIVA extendは楽曲を一通り解禁しました。
まだまだ遊べそうですが。

櫂くんがまるで主人公になってからヴァンガードアニメが面白いです。
夏頃からたまに身内と軽くやる程度だったので、久しぶりにカードゲームのほうも大会行きたいとは思うのですが、使いたいデッキがあまりなかったり。
ばーくがる制限から、ずいぶん良い環境になっていたようで、騎士王、オバロエクス、オバロゴクウ、ツクヨミアマテ、シュテルン辺りが強いんでしょうか、割と群雄割拠。
ツクヨミは組んでみたいんですけど馬鹿高いです。
1月のメインクラン強化待ちですかね。
その時もオラクルが強化されなかったらモチベーションがやばそうです。
バミューダで簡単に戻ってきそうですけど。

1月はまじこいSだったりサイバーワン2弾もあって、今はそっちの方に気持ちが寄ってます。
グリザイアの迷宮が延期したのは嬉しいような、悲しいような、2月がやばい。


お金ないって言ってるのに欲しいものばかり浮かんできますね。
ダメ人間…クスクス…。
[ 2011/11/12 16:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


