
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――+諭吉-ゆきち

友達と日本橋に行ってきました。
家にあってもどうしようもないエロゲ特典類を売り捌くためです。
勿論まじこい関連とかお気に入りのものは残してますが、売るか迷っていたものもとりあえず持って行きました。

店舗に入ってすぐのところに高価買取の表があったのですが、思わず二度見します。
売るか迷っていたテレホンカードの1枚、恋空FDのアニメイト特典が5000円買取ではありませんか。
さらに中古で4200円で買ったワルロマに付いてたテレカも1000円超えてたり。
迷いは晴れました。

さようならゆきち、こんにちは諭吉。

全部で21000円ほどになりました。
人気の絵師さんが原画のエロゲは新品買いも全然アリだな、って思いました。
同時に本気出してる人の特典収集には絶対敵わないな、とも。


兎にも角にも、5000円くらいになれば、と思っていたのに想像以上の臨時収入。
財布の紐も緩むってもんです。
(いつもガバガバじゃねーか、とか言わない。)

002_convert_20111110143710.jpg

Hyper→Highspeed→Genius買いました。
ゆのはなとかナツユメナギサとかClover Pointとか欲しいものはあったのですが、ういんどみるのゲームをやったことがなかったので選択。
いろセカはまだ2ルートしか攻略してませんし、DIVAもやりたいのですが、次にやるゲームが棚に並んでるとなんか安心しませんか、ね?


シングル取扱店は発見できませんでしたが、サイバーワンの自販機が結構ありました。
Mレア以上の数だけで見ると、4回に1回は光るのでブースターよりもお得だったりするんですよね。
220~250円でブースター販売してる店には劣りますけど、売りきれてたりしますし。
それに、カードダスの自販機はたまに、というか結構な確立で1回分の値段で2回分のカードが出たりしてしまうので…。

財布の中の100円の分だけ…のつもりがいつの間にかガンガン回していました。
ものすごく引きがよかったんですよ。

001_convert_20111110143733.jpg

赤帝将・天呑角と陽光竜エバー・ドラゴンが双子になりました。
隣で初めてリアルカードを買う友達が不死鳥と蜘蛛修羅引いているのを見ながら笑いが止まりませんでした。
天呑角は実は1枚手離していたのですが、帰ってきてくれましたね。

いくつかの筺体を梯子したので配列はありませんが

ファイルフォートレス
ネクロマスター
キマイラ
アイボリー・ハイドラ
赤帝将・天呑角
陽光竜エバー・ドラゴン

という結果に。
これでブースター1箱より安いんですよ。

昨日のトレードと合わせてネクロマスターが4枚になりまして、COSMOSの誘惑がやばいです。
自分で引いたレアの偏りが結構酷くて、Tレアは天呑角×3、エバラ×2だったり、合わせてブースター4~5箱分くらいは買ってるのに秩序の天使が1枚だったり。
デプスだけがどうしても引けませんが、さすがに2弾まではもうあまり買わない、はずです。


-ゆきち+諭吉+諭吉-諭吉=諭吉
今日の収支はプラスなので、今日は無駄遣いはしていません。
[ 2011/11/10 14:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


