
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――A3、V2、C2、D4

最近家の近所に色々な店が建ち始めました。
田舎だったんですが、数年前と比べると結構発展してきたような気がします。
昔は外食できる所が周りにありませんでしたからね。


時間潰しに家電量販店に入ってみると、ここでもサイバーワンのブースターパックとヴァンガード4弾を発見。
こんなところにも売ってるんですね。
でももう無駄遣いはできない…と財布を見ると、以前プリンターとか扇風機買った時のポイントがかなり残っていたことに気付きました。
なんだか儲けた気分で少し迷ったのですがサイバーワンを10パックほど買おうとしましたら、3パックしか残ってませんでした。
ヴァンガード追加するのもなんだか気恥かしくてその3パックだけ買うと、東岳赤帝・閻魔龍王とシザーメフィストが出ましたよ。
東岳とメフィってことはバスケロ入りT無しのハズレ箱の可能性高いようで。
良いところだけ残ってましたね。

1弾現在でデッキの中心になり得る各企業のLIMITEDのGレアの引きが、いい具合に、というか悪い具合にばらけてしまってます。
箱買って所属企業絞るつもりだったんですがこれじゃ迷う。
次クールのC4はD.C、C3で2デッキ戦になったらAMATSU、と渡り歩くのもおもしろそうですが、やはりいずれは絞りたいです。
シングル取扱店もちらほらと出始めたようですが、売って買うよりはプレイヤー同士のトレードの方が目当てのカードが集まりやすそうですよね。
でもネット上でのトレードは結構怖い気もしまして。
給料出たら考える、と言っていた友達に期待しています、よ。
[ 2011/11/08 14:39 ] サイバーワン | TB(0) | CM(2)
そういえば、わたしが買ったときもバスケロ、東岳、シザーメフィスト引いてTなしでしたね。
ある程度、そういう配列?が決まってるのでしょうかw
[ 2011/11/09 18:18 ] [ 編集 ]
>にゃももさん
ある程度決まった配列というか組み合わせがあるようで、某所で知られているのはGレア2枚が「東岳・バスケロ」「レックス・青海」の時はTレア無しの可能性が高いみたいですよ。
[ 2011/11/09 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


