
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――C5COSMOS

Twitterのフォロワーさん、にゃももさんのブログ「にゃももらいふ」をリンクに追加させて頂きました。
エロゲのレビューがすごく参考になりますよ。

にゃももさんがサイバーワンに参戦ということで触発されて、C5から出直しアカウントで使っているCOSMOSデッキを晒してみます。
COSMOSに浮気しているのはミスで、D.Cで公式リーグに参加しようとしていたのに企業移籍画面で決定を押し忘れていたようで。
1弾環境ではCOSMOSというか、ネクロマスターデッキが過半数を占めているようなので敵を良く知るため…ということにしておきましょう。

2011y11m07d_154009071_convert_20111107161955.jpg



赤いカードは半分趣味です、ネクロマスターが2枚しかないのでこうなってますが、もう1枚あれば天呑角の代わりに入れると思います。
アイボリー・ミノタウロスとボーン・ドラゴン、スレイプニールの数は要調整かもしれません。
COSMOSやVOIDのクリーチャーは場持ちはいいんですが、ATが低めなのでどうしても1バトルが長引くので、得られるポイントが低くなります。
なのでAT2のアイボリー・ハイドラは結構重要なのかも。

迎撃デッキはこれに設定しているので、遊んでやって下さい。


C5クラス「流浪人」修行中のコレクター、というアカウントでプレイ中ですので、よろしければフレンド申請お待ちしてます。
以前使っていたC1クラスのアカウントは、アカウントの削除方法が(わから)ないので放置してます、すいません。


来シーズンはD.Cに復帰するつもりです、秩序の死神がもっと欲しいデス。
[ 2011/11/07 16:13 ] サイバーワン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


