
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――D.Cの限界

D.Cの限界を感じました、サイバーワンのワールドカップ。
25戦中半分程度しか勝てませんでした。
ネクロマスターをガン積みしてるデッキに勝とうと思ったらデッキの半分は秩序の死神欲しいですね、今のD.Cは。
遠距離攻撃が無いのはやはり辛いです。

WCにも出場できていよいよ次からC1クラスだったのですが、前々から気にかかっていたことがありまして。
アチーブメントや称号が、下位のクラスでしか手に入らないものが結構あるんですよね。
しかし称号実装時に既にC2だった僕は降格するしかないわけで。
こういうのはなるべく全部集めたい性分の僕にとってはずっと気になってました。
これから1弾環境が新レンタルが11月末からあるとはいえ、1月末まで続くので、一番怖いのは自分自身の飽きっぽさです。

ということで、心機一転、新しいアカウントでC5クラスからやり直して称号集めることにしました。
昇格の楽しみもあるので飽きにくいかな、と。
結局また最初はD.Cで頑張ってみるんですけどね。

8月頃によくわからずに作ったサブアカウントと、僕以外の「流浪人」さんがいたりしますが、よろしければフレンド登録待ってます。
C5 流浪人 修行中のコレクター 女アバターが僕のアカウントです。
今なら50枠空いてますよ、寂しいですよ。
明日のメンテ後はフレ募集祭りになるんでしょうけど。


D.Cのきもちわるい感じが大好きです。
[ 2011/11/01 00:05 ] サイバーワン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


